2009年11月6日金曜日

Bye week

このBye weekを利用して、Tampaを応援するブログを始めることにしました。
Tampaに関するニュース、所見などを書き込んでいこうと思います。

TBはここまで0-7と苦しい成績ですが、このByeが立て直しの機会となってくれることを願います。
チームも、立て直しのためにいくつかの手を打っています。

まず、KのShane Andrusが解雇。チームはConner Barthと契約。
元KCの23歳の脚にキッキングゲームを託すことになりました。
KCではFG 10/12、24のXPを決めたBarth。MIAと契約していましたが解雇され、
TBで再びチャンスを与えられることと相成りました。

そして、Josh Freeman。今年の一巡指名ルーキーの先発昇格が、このBye
最大のニュースでしょう。カレッジではその走力も駆使し、敵陣を縦横無尽に切り裂いたFreeman。
プロレベルで同じだけのパフォーマンスを見せるのは難しいでしょうが、その才能の片鱗を見せてくれることを期待しましょう。

これまで、TBは三人のQBを一巡で指名してきました。言わずと知れた
Doug Williams、Vinny Testaverde、Trent Dilferの三人です。しかしながら三人ともフランチャイズQBと呼べるようなQBになることは出来ず。
WilliamsはWAS、DilferはBALでSBを制覇。TestaverdeはNYJで開花し、昨年21年にもわたる、長い現役生活に幕を下ろしました。
果たしてFreemanは「四人目の正直」となることができるのか。
彼のプレイ振りを、一ファンとして長い目で見守っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿